もう2度と行かないです 美容室・美容院相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイトで!

  •  美容室Mナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト美容室Mナビ
  • 201,921店舗
  • 1,281口コミ
 
注目のキーワード:
美容室
エクステ
ヘッドスパ
美容室MナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

もう2度と行かないです

(13)
1. 名前:ここな  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/10/22 22:41

町田市森野にある美容院に行きました。
ショートにしたのですが、今時見ないヘルメットのような髪型にされてしまい…友人も髪を見て酷いねっと…お願いした雑誌の写真とは似ても似つかず、2回やり直しをお願いしましたが、短い髪は元に戻らず…途中満足したふりをして帰りました。もう2度と行きません。
美容師のセンスを疑いました。安いお店だったので、まだ経験不足なのかなぁっと思いましたがガッカリです。

2. 名前:ドルーガ  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/10/28 19:04

高円寺にある○○○○、技術がとてもひどいです。縮毛矯正をかけてもまっすぐにならず、うねったままで、次回行ったもののまたもやうねったまんま、2回目のお金を取らないのは当然であって、こっちは交通費はかかっています。しかも2回目でまだストレートにならず、3回目も来てとは言われましたが髪の毛痛まないんですか??
挙句にわたしの髪が傷んでいるから、かからなかったのかも、という発言までされました。
もう二度と行きません。
○○さんという店長です。
店長がそういう感じなのでお店の雰囲気も、やぼったく、センスもなさそうでした。

3. 名前:ここな  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/12/13 6:59

あれから2ヶ月経ちましたが、まだこの髪型から脱出できていません。何故か?
前下がりの逆バージョンにされたので、後ろは長くて前はまだ短いからです…泣きたいです。
あの美容院にしなきゃ良かったって今でも後悔。
クーポン雑誌にも毎月載っていて…目にする度頭にきてしまいます。
早くこの髪型から脱出したい!何故、雑誌とは全く違う髪型にされたのか?
今だに腑に落ちませんが、出来ないなら出来ないと先に言ってくれていたら…っと悔やみます。
因みに私、人前に立たなければならない仕事ですので、毎日沢山の方に髪型を見られます。
もう本当に最悪です。
前の方が良かった、美容院変えた?ってよく言われます【泣】

4. 名前:みみ  投稿者居住地 福岡県在住  パソコン  投稿日:2011/1/13 21:24

二度といきたくない!私もそんな思いをしました。
福岡県西区今宿にある美容室です。私も長く通っていたのですがそこには10年くらい働いている男性の美容師がいます。その方にやっていただいてたのですが、あるときひどい頭にされました。自分ではどうしようもなく、友人にも変だといわれのびるまでは外にもでかけたくありませんでした。友人はその店の別の美容師にやってもらっていて私も今度からその美容師にしてもらいたくても今まで指名していた男性美容師がいると思うと気まずいし、もう二度といきたくありません。

5. 名前:たつちゃん  投稿者居住地 神奈川県在住  パソコン  投稿日:2011/2/4 15:04

私は、あの有名な美容室○ース店は、ほとんどセンスがなく、
いつも変な髪形にされた事もあり、それ以来にどと、行かないと、近いましたー。。。

美容室○にも行こうかと思いましたが、行くの止めます・・・
私も人前に立つお仕事ですので・・・

 

6. 名前:ロサ  投稿者居住地 群馬県在住  パソコン  投稿日:2011/7/16 15:21

モテコによくのっている おおたしの お店。

メニューにのっていることはちがっています。 施術内容、 技術、センス、、、、。
あまりにも適当すぎてほんとうに残念でした。

トリートメントは 市販のものをかって毎日自分でできることと同じでした。
それで2千円ちょっととられるトリートメントなんて、、、ひどいです。

7. 名前:怒りの猟師  投稿者居住地 岐阜県在住  モバイル  投稿日:2011/7/28 6:28

静岡県磐田市にあるチェーン店○○○○○!最低で今でも思い出すと怒りで手が震えます。入っても「いらっしゃい」は無い、前の人の髪の毛を片づけ無いで椅子に座らせ、対応の悪い事…!髪を切られる前に逃げました(笑)終わって出てく客にもありがとうの一言も無い店なんて最低の極みですよね?

10. 名前:かまた  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2011/8/26 14:33

川崎市川崎区の●●●●●、最悪です。来店時の挨拶もなければ担当の自己紹介もなし。馴れ馴れしくタメ口でなめられたものです。女性スタッフの方はハキハキと素敵な接客をしていただけに私の担当の出来の悪さが際立っていました。カットもカラーも下手くそでしたが、料金が安いので勉強代だと思いたいです。ホッ●ペッパーのクチコミは自演なんでしょうね。

11. 名前:まるちゃん  投稿者居住地 兵庫県在住  モバイル  投稿日:2011/8/31 16:39

兵庫県にある広告にいかにも技術が優れているように書かれている美容院に行きました。受付から女の子の態度は最悪だし、美容師はもっと最悪…洗髪中に頭を強く押され、飲み物を何にするか聞いておきながら出さず、カットはバサバサ切られ切れ毛だらけでひどかったです。あんなひどい対応されたのは初めてでした。早くお店が潰れて欲しいです。

12. 名前:おまる  投稿者居住地 広島県在住  モバイル  投稿日:2012/5/19 22:09

西区にある保育所近くの美容院に初めて行きました。技術力あります的なステッカー貼っておきながら、今どき剃刀で切られ、トップは短くバサバサにされました。
もう二度と行きたくない。

13. 名前:いろはす  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2012/6/1 11:15

大和の美容室*****に行きましたが最悪でしたォ
カットはすきばさみでバサバサすかれ10分くらいで終わり雑にやられた感じでしたォ
トリートメントも全然手触りよくならなかったのでそれも不満でした・
チラシで高級薬剤使用と書いてある割に安かったから行ってみたけど安いとこは技術もいまいちですねモ薬剤もほんとに高級なのか疑わしいですォ

15. 名前:頭にくるこ  投稿者居住地 鹿児島県在住  モバイル  投稿日:2012/7/22 0:07

ほんと頭にきます!!

今日初めての美容院に行ったのですが長く待たせるわ、髪型の要望を伝え様とすればよく聞かないわ、世間話をすれば自分のモテ話をしあなたの今の状態だと全く男の人にモテなぃと散々言われた挙げ句…パーマをかけて髪がもともと多いのですいてもらったら雑にすかれ。。。

髪のけがチリチリなってしまぃました…。

シャンプーもすごく手荒くてこんなに手荒い美容院は初めてでした!!!

パーマ液も耳のカバーが片方はずれ中に入り込み方耳が痛いです…。

ほんとに美容院は結構色々行く方ですがこんなに嫌な思いをしたのは初めてです!!!腹が立ってしょうがない!!

18. 名前:リコピン  投稿者居住地 新潟県在住  モバイル  投稿日:2013/7/14 22:32

平日なのに 超満員の美容室!スタッフの方は名札がついてるんですが、その日にシャンプーを一手に引き受けてる若い男性スタッフは名札がありませんでした。カラー剤がべったり着いてる頭をなでなでシャンプーでさらっと洗って終わり!え?終わり?ゴシゴシは?超気持ち悪いんだけど・ 家に帰って洗い直しました!黒い汁が出ましたネちなみにそのスタッフ、鏡に映る自分の顔を何度も見てました。ナルシスト?シャンプーの指導・どう思いますか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認
人気順 | 点数順 |  親切順 | 注目順
 全国で相談掲示板の回答件数の多い美容室・美容院です。
1位 1位 Marble(1)

他Mナビ掲示板 その他Mナビ掲示板一覧

ファッション・ダイエットファッション・ダイエット

法律(専門家)相談法律(専門家)相談

学ぶ学ぶ

旅行・グルメ旅行・グルメ

機能改善掲示板機能改善掲示板 (5)