美容室・美容院相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイトで!

  •  美容室Mナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト美容室Mナビ
  • 201,921店舗
  • 1,281口コミ
 
注目のキーワード:
美容室
エクステ
ヘッドスパ
美容室MナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
美容室・美容院相談掲示板

美容室・美容院相談掲示板 (78)

購読する RSSで購読する
あれでも美容師?(2)   2 最低な美容師(2)   3 美容院でお直し拒否(1)   4 もう2度と行かないです(13)   5 美容師さんに質問です!(2)   6 最悪なシャンプー(1)   7 二度と行きたくない(6)   8 情けない(1)   9 大森BDD’S(1)   10 店長さんがきもい。(1)   11 最低最悪です!(2)   12 こんなカットって…(1)   13 ガッカリ(1)   14 電話対応からして最悪でした。(1)   15 メンズのヘアスタイル(2)   16 料金がね。(2)   17 1000円カットってどうよ?(6)   18 大宮ニンフヘア(7)   19 縮毛+パーマ(1)   20 BOSSの天海祐希の髪型(2)   21 パーマがかからない(3)   22 辛い(3)   23 関東で(2)   24 パーマ?(2)   25 聞いてびっくり(2)   26 なりたい髪型がないとき..(1)   27 白髪(3)   28 パーマ(5)   29 沖縄で、、(1)   30 探しています。(1)   31 最悪でした(6)   32 かかる時間と施術時間(1)   33 探しています(1)   34 人探し(2)   35 なにもかも強引な店(1)   36 どうすれば(1)   37 人気の美容師さん(1)   38 境港市人気美容室(1)   39 守られた業界(3)   40 人捜し(1)   41 1000円の店最悪!!(1)   42 冗談でしょ?(2)   43 カラー・縮毛矯正(3)   44 北千住の□□□(1)   45 最悪なスタッフばかり(1)   46 縮毛でのちぢれ(3)   47 美容室での洗髪(1)   48 ○○○○○(1)   49 PRP(1)   50 髪の毛のセット(1)   51 萩市の美容室(1)   52 エクステ(7)   53 カラー(1)   54 ストレートパーマ(1)   55 今(1)   56 1月2日にメイク(1)   57 初めて(1)   58 福岡県飯塚市でエクステ(1)   59 青森県大鰐町でエクステ(1)   60 話し方(1)   61 肩書き(3)   62 強制縮毛?(2)   63 白髪(3)   64 こんな嫌な美容師(1)   65 教ぇて下さぃ!!(1)   66 よさこいメイク(2)   67 ■■■ ■■■■(1)   68 会話(3)   69 染め直したい!(2)   70 髪色について(1)   71 プライベート系(2)   72 バーマ(2)   73 失敗の修正(1)   74 髪の色が,,,(2)   75 縮毛矯正の安いとこ(1)   76 体育祭で(1)   77 カラー(2)   78 縮毛矯正(2)  

新規スレッド作成

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
タイトル *
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

あれでも美容師?

(2)
1. 名前:黒猫  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2013/8/5 20:29

カット専門店をよく利用しています。今日も買い物ついでに行ったところ5〜6分で終了。かなりすいたから肩や頭に髪の毛が残ったまま。顔や鼻の頭もパラパラついてる始末。やる気無し適当なだけで1575円は高すぎる!美容師失格でしょう!

2. 名前:モップ  投稿者居住地 埼玉県在住  パソコン  投稿日:2016/3/29 8:00

その値段でその接客は妥当だと思いますけど。
文句あるなら高いところへ行ってください。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

最低な美容師

(2)
1. 名前:もも  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2013/7/24 23:15

銀座にある安い美容院Aで縮毛矯正をしたら所々チリヂリにされました。家に帰ってから気付き、後日電話で担当美容師Hに言ったら、トリートメントをしなかったから…初めに言いましたよね?と逆ギレ口調で私が悪いみたいに言われ、謝罪の一言もありませんでした。今までトリートメントをしなくても縮毛でチリヂリになったことはないし、初めてチリヂリにされたので本当に頭にきました。結局他の美容師さんが代金の返却と謝罪をしてくれる始末。チリヂリにした本人は美容院で会っても謝罪等何もありませんでした。アイロンが異常に熱かったからか…詳しい失敗理由は分かりませんが、絶対にあの美容師の失敗です。シャンプーもドライヤーで乾かす時もかなり乱暴で痛かったし、接客も失礼で感じ悪かったです。美容師としてではなく、人として終わってますね。こんな酷い美容師は初めてで、心底呆れました。

2. 名前:kazu  投稿者居住地 福島県在住  パソコン  投稿日:2015/2/6 15:23

私は、美容師です、毛先がチリチリになった原因は薬液をつける前の毛髪診断特に毛先、全処理、薬液の選択、塗布後の放置時間、アイロン前の全処理トリートメント、アイロンの温度。 
薬液のタイムオーバー    
アイロンの温度の温度のすぎ 
ちりちりの部分はカットするしかありません

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

美容院でお直し拒否

(1)
1. 名前:まりこ  パソコン  投稿日:2014/7/17 10:21

ってあり得るの?
次の日に連絡し、その次の日(つまり二日後)行きました。
行ったらカラーお直し拒否されてカットするしかないと。。カット代はかかりました。
カラーやり直したうえでカットしてカット代かかるなら全然いいんですが…。
毛先の一番むらになっているところを切っても左右で色やっぱり違うし…。
左右で色の違うデザインのカラーはしたことありません。
痛み加減などで下と上が色が変わるのはわかりますが、左右で違うってあるのかな…。
色落ちてきたら馴染むのかな…。
今は色の濃い方だけとくに念入りにシャンプーしてます。
ちなみにカラー剤を先に塗り始めた方がカラーがよく入っています。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

もう2度と行かないです

(13)
1. 名前:ここな  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/10/22 22:41

町田市森野にある美容院に行きました。
ショートにしたのですが、今時見ないヘルメットのような髪型にされてしまい…友人も髪を見て酷いねっと…お願いした雑誌の写真とは似ても似つかず、2回やり直しをお願いしましたが、短い髪は元に戻らず…途中満足したふりをして帰りました。もう2度と行きません。
美容師のセンスを疑いました。安いお店だったので、まだ経験不足なのかなぁっと思いましたがガッカリです。

5. 名前:たつちゃん  投稿者居住地 神奈川県在住  パソコン  投稿日:2011/2/4 15:04

私は、あの有名な美容室○ース店は、ほとんどセンスがなく、
いつも変な髪形にされた事もあり、それ以来にどと、行かないと、近いましたー。。。

美容室○にも行こうかと思いましたが、行くの止めます・・・
私も人前に立つお仕事ですので・・・

 

6. 名前:ロサ  投稿者居住地 群馬県在住  パソコン  投稿日:2011/7/16 15:21

モテコによくのっている おおたしの お店。

メニューにのっていることはちがっています。 施術内容、 技術、センス、、、、。
あまりにも適当すぎてほんとうに残念でした。

トリートメントは 市販のものをかって毎日自分でできることと同じでした。
それで2千円ちょっととられるトリートメントなんて、、、ひどいです。

7. 名前:怒りの猟師  投稿者居住地 岐阜県在住  モバイル  投稿日:2011/7/28 6:28

静岡県磐田市にあるチェーン店○○○○○!最低で今でも思い出すと怒りで手が震えます。入っても「いらっしゃい」は無い、前の人の髪の毛を片づけ無いで椅子に座らせ、対応の悪い事…!髪を切られる前に逃げました(笑)終わって出てく客にもありがとうの一言も無い店なんて最低の極みですよね?

10. 名前:かまた  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2011/8/26 14:33

川崎市川崎区の●●●●●、最悪です。来店時の挨拶もなければ担当の自己紹介もなし。馴れ馴れしくタメ口でなめられたものです。女性スタッフの方はハキハキと素敵な接客をしていただけに私の担当の出来の悪さが際立っていました。カットもカラーも下手くそでしたが、料金が安いので勉強代だと思いたいです。ホッ●ペッパーのクチコミは自演なんでしょうね。

11. 名前:まるちゃん  投稿者居住地 兵庫県在住  モバイル  投稿日:2011/8/31 16:39

兵庫県にある広告にいかにも技術が優れているように書かれている美容院に行きました。受付から女の子の態度は最悪だし、美容師はもっと最悪…洗髪中に頭を強く押され、飲み物を何にするか聞いておきながら出さず、カットはバサバサ切られ切れ毛だらけでひどかったです。あんなひどい対応されたのは初めてでした。早くお店が潰れて欲しいです。

12. 名前:おまる  投稿者居住地 広島県在住  モバイル  投稿日:2012/5/19 22:09

西区にある保育所近くの美容院に初めて行きました。技術力あります的なステッカー貼っておきながら、今どき剃刀で切られ、トップは短くバサバサにされました。
もう二度と行きたくない。

13. 名前:いろはす  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2012/6/1 11:15

大和の美容室*****に行きましたが最悪でしたォ
カットはすきばさみでバサバサすかれ10分くらいで終わり雑にやられた感じでしたォ
トリートメントも全然手触りよくならなかったのでそれも不満でした・
チラシで高級薬剤使用と書いてある割に安かったから行ってみたけど安いとこは技術もいまいちですねモ薬剤もほんとに高級なのか疑わしいですォ

15. 名前:頭にくるこ  投稿者居住地 鹿児島県在住  モバイル  投稿日:2012/7/22 0:07

ほんと頭にきます!!

今日初めての美容院に行ったのですが長く待たせるわ、髪型の要望を伝え様とすればよく聞かないわ、世間話をすれば自分のモテ話をしあなたの今の状態だと全く男の人にモテなぃと散々言われた挙げ句…パーマをかけて髪がもともと多いのですいてもらったら雑にすかれ。。。

髪のけがチリチリなってしまぃました…。

シャンプーもすごく手荒くてこんなに手荒い美容院は初めてでした!!!

パーマ液も耳のカバーが片方はずれ中に入り込み方耳が痛いです…。

ほんとに美容院は結構色々行く方ですがこんなに嫌な思いをしたのは初めてです!!!腹が立ってしょうがない!!

18. 名前:リコピン  投稿者居住地 新潟県在住  モバイル  投稿日:2013/7/14 22:32

平日なのに 超満員の美容室!スタッフの方は名札がついてるんですが、その日にシャンプーを一手に引き受けてる若い男性スタッフは名札がありませんでした。カラー剤がべったり着いてる頭をなでなでシャンプーでさらっと洗って終わり!え?終わり?ゴシゴシは?超気持ち悪いんだけど・ 家に帰って洗い直しました!黒い汁が出ましたネちなみにそのスタッフ、鏡に映る自分の顔を何度も見てました。ナルシスト?シャンプーの指導・どう思いますか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

美容師さんに質問です!

(2)
1. 名前:ゆず  モバイル  投稿日:2013/2/23 18:08

私の髪の毛は細くて量は多い方ではないのですが、段を入れずに内巻きになる切り方ってやってもらえますでしょうか..?

2. 名前:σ(o^_^健)  投稿者居住地 和歌山県在住  パソコン  投稿日:2013/6/12 16:06

出来ますよ!
でも、思っている様な綺麗な内巻きはどうかな?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

最悪なシャンプー

(1)
1. 名前:ひろ  投稿者居住地 栃木県在住  モバイル  投稿日:2013/6/9 1:40

最悪なシャンプーをされて、
不愉快な思いをして帰ってきました。店長なのか従業員なのかわかりませんが、耳の中まで泡だらけにされ、次の日耳鼻科に行きました。最低なお店もう二度と行きたくない。二度と行かない。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

二度と行きたくない

(6)
1. 名前:きれ  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2012/2/2 18:28

足立区■■■■■近くの■■■美容室 技術も 接客も最悪でした。


小学生の娘もカットして貰いましたが…あまりに酷く 家に帰って来て 泣いてました。


美容師さんの自分の子供を連れて来て、騒いでるし、聞けば 水疱瘡だと…

お客にうつるナド 考えてもいない感じでした。


あげくに 子供達はお菓子を店にばらまき…


ホントに最低、最悪な美容室でした。

専門家Marble  投稿者居住地 大阪府  パソコン  投稿日:2012/2/6 14:45

当店は、お客様に満足してもらえることを第一としておりますので、
このような美容室は、考えられないです。

3. 名前:なる  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2012/2/7 12:06

なんだろ…

美容室が沢山ある中でその様な所に行ってしまうなんて…

何と言っていいのか…

絶句です…

4. 名前:ゆな  投稿者居住地 栃木県在住  パソコン  投稿日:2012/5/26 0:15

栃木県矢板市の○○・・・

カット:サイド・襟足はそのままの長さで(胸下までありました)髪の毛立てたいのでトップ短めのウルフで。と頼んだ(細かい切り抜き持参)

結果・・・:モンチッチみたいなベリーショート・・・


帰宅して泣きました・・

もう二度と行きません。

5. 名前:匿名希望  モバイル  投稿日:2013/1/6 22:55

今日行ってきた美容室は今までで一番最悪でした技術下手で接客も悪く帰るときはありがとうございましたもありませんでした。二度と行きませんてか行きたくありません。

8. 名前:匿名  パソコン  投稿日:2013/4/19 23:38

ひどい。

許せないですね!!

二度と行きたくないです

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

情けない

(1)
1. 名前:もそもそ  投稿者居住地 愛媛県在住  パソコン  投稿日:2013/4/19 0:35

新居浜市内にある■■■■■■■■********という美容室。
相談しながら切ってもらっていたら時間がかかってしまい担当の方の手つきが段々荒っぽく…。会計が終わった後は店の外で次は雑誌で事前に髪型を決めて電話で相談をしてそれから来るように言われてしまいました。店に来てから相談はするな、考えがまとまらないならもう来るなと言われているようでとてもみじめな気持ちになりました。始終タメ口をきいてくるし、とてもまた行く気にはなれません。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

大森BDD’S

(1)
1. 名前:ナナ  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2013/3/4 3:23

自由ヶ丘の美容室に行ってたのですがォ遠いのでこの美容室に行ってみたら最低でした。トップスタイリストの方のカットの雑さと下手さベタベタ触ってくるし
不快です

*カットは左右バラバラ *切り残しがスゴい
*まとまりがない

バツバツ切ってるし仕上がりがあまりにも早いから大丈夫かな?と思っていたら案の定・・・最低

安い美容室ならまだしもトップスタイリストの方だと値段もスタイリストに比べて高くなるのに
スタイリストの方がカットが上手いとか笑えます
今までで一番最低な美容室の定員です
もう絶対行きません。
「前よりすごく良くなりましたね」とか行ってた最後の言葉にプチってなりました

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

店長さんがきもい。

(1)
1. 名前:匿名  投稿者居住地 宮崎県在住  パソコン  投稿日:2013/1/12 3:00

はじめて行った祇園の美容室で、担当は40代の店長さんでした。妙に近いし臭いし最悪でした。カットしなくてよかったです。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認
人気順 | 点数順 |  親切順 | 注目順
 全国で相談掲示板の回答件数の多い美容室・美容院です。
1位 1位 Marble(1)

他Mナビ掲示板 その他Mナビ掲示板一覧

ファッション・ダイエットファッション・ダイエット

法律(専門家)相談法律(専門家)相談

学ぶ学ぶ

旅行・グルメ旅行・グルメ

機能改善掲示板機能改善掲示板 (5)